芸大生の思う気ままに世界一周

時は数年前。高校3年生の頃。受験勉強に嫌気がさしていた時、YouTubeでみつけた世界一周動画に刺激を受けまくった。その時の夢が今叶った。思う気ままに呟きます。

ちょこっと世界一周、行ってきます。

どうもー!

調子に乗るな、波に乗れ!
明日やろうは馬鹿野郎!
勇往邁進!
逆境こそがチャンスだぜ!

太翔(タイショウ)でございます。

私は、今世間をお騒がせしている大学の芸術学部に在籍しております。
そう、かの有名な日芸!日大じゃないよ!日芸だよ!…というのは冗談で、日本大学藝術学部放送学科3年生です。しかし、高校生からの夢であった世界一周する為に大学を1年間休学中です!
この一年で色んなことに挑戦できたらいいと思ってます!


あの。。本日は、バックパッカーの聖地と言われるタイ🇹🇭のカオサンロードに行かなくてはいけないので、今はここまで!
右も左もわからぬまま先程始めたブログですが、皆さんに愛されるように頑張りますのでどうか応援の方をよろしくお願いします!
思う気ままにやっていきます!夜露死苦!


PS:地球は丸い

×

非ログインユーザーとして返信する